日記

うっかり

アバター画像
ライター

中前朱理

もうすぐ12月。
あっという間に寒くなり、とうとう冬が始まりそうです。

そしてこの季節といえば、やはりボジョレー・ヌーボです!
今年の解禁日は11月18日でしたね!

私も仕事終わりに生ハムとチーズ、そしてボジョレー・ヌーボを買って帰りました。
季節感たっぷりの晩酌ができてとても満足です^^

…が、しかし…
すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、気づいたころには何もない状態に…。

何も写真がないのも寂しいように思ったので、思わず一緒に買っていたビールを撮影…しましたが、もはや全くの別ものです 汗

なんでビールの写真なんて撮ってるんだ…?と自分でも不思議な気持ちでパシャリ 汗
うっかりとはいえ、写真のために買ったわけではないとはいえ、なんだか残念。

というわけで、全然関係のない写真がトップ画像になってしまいました…。

申し訳ございません…。(でもどちらも美味しかったです。)

どんなに楽しみなことがあっても時間の巻き戻しはできません。
順序立ててやることを決めて行かねばと反省です。
まだまだおしゃれ暮らしには程遠い中前でした。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

中前朱理

鳥取は海も山もあって自然がいっぱい!というだけでなく、どこか懐かしい街並みや、ぬくもりのある可愛い民芸品の数々など、とにかくワクワクするものがいっぱいです。そんな素敵な景色の中でドライブするのも、お家でまったりスローライフを楽しむのも、色んな過ごし方を受け入れてくれるのが鳥取の好きなところ。普段は絵を描いたり、英語の勉強をしたり、ドライブに出かけたり、浅く広くいろんなことにチャレンジしています。