お引越し

アバター画像
ライター

小林 遥南

この春、鳥取県から兵庫県へ移住することに。

自分の中で、今までにないくらい大きな決断になりました。

進学や就職活動は、その時になれば決まってみんながしていることなので、流れに身を任せ、その時々に自分が気になる方向へ突き進んでいました。

今回の移住は、タイミングも行き先も自分の決断によるもの。

不安なことや寂しい別れ、そして周りの方への迷惑も多大ですが、それ以上に新しい環境だからできること、自分の挑戦したいこと、そして楽しみなことも盛り沢山です。

何より、そばで支えてくれる大切な人たちがいてこそできたこと。

この支えを最大限に頼りながら、もっともっと成長してちょっとずつでもハッピーをお返しできるようなひとになれたらなと思っています。

とりのひとを応援してくださる皆さまにも、この状況を最大限に活かし、これからもっとたくさんの面白い!をお届けできるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

小林 遥南

休みの日には、車を運転してお店をはしごします。ひとりでお買い物がてらドライブをして、やる気になったら材料を買って帰ってスパイスカレーを作るのがマイブームです。なんだかゆる~い鳥取弁と、大自然に囲まれてちょっと不便なところが鳥取の好きポイント。静かでゆったりとしたカフェや、美味しいカレー屋さんが沢山あるのも気に入っています。