日記

こんばんは、春。

アバター画像
ライター

西村初花

最近夜も少しずつあたたかくなってきましたね。

雪も溶けて、車のガラスも山道も凍らなくなりました。

ある夜、山道を運転していました。

くねくね道、すいすいと。

 

すると視界の隅に何かが…きらっと…

 

 

お久しぶりです。

相変わらず立派なツノと、くりくりな目が光っていました。

冬の間はどこにいるんかな。じっとあたたかくなる日を待ってたんかな。

春ももうすぐ。

みなさま、安全運転を心がけましょう。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

西村初花

絵を描くことが好きです。デッサンやゆるいイラストを描きます。最近は自分好みのドリンクを作って絵を描いて、とにかくゆったり過ごすということにハマっています。鳥取の遠慮なくごくごく飲める美味しいお水が大好きです。鳥取ののほほんとしていて目にも耳にも優しいところも好きです。