日記

ごろごろ新記録

アバター画像
ライター

西村初花

おやすみの日、ゆっくりしようと思ってもなんだかんだ早起きをして家事をしたり、買い出しに行ったりと

気づいたら夕方…なんてことがほとんど。

明日はいちにち思いっきりゴロゴロするぞ!と思い

 

4度寝して10時に起きました。

朝ごはんを食べて、

アイスをたべて、

パウンドケーキをたべて、

梨をたべました。

 

いちにちごろごろ新記録を達成しました。

たくさん食べてたくさんくつろぎましたが、

こんないちにちがあってもいいなと思います。

 

めでたしめでたし。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

西村初花

絵を描くことが好きです。デッサンやゆるいイラストを描きます。最近は自分好みのドリンクを作って絵を描いて、とにかくゆったり過ごすということにハマっています。鳥取の遠慮なくごくごく飲める美味しいお水が大好きです。鳥取ののほほんとしていて目にも耳にも優しいところも好きです。