日記

とりのひとオープン

アバター画像
ライター

柳田 洋子

家の裏にふきのとうが芽吹いていました。

ふきのとうって、大きくなるとフキに成長するんですよね。

見つけたときは「なんて可愛いの~」と愛でてましたが、あまりの繁殖力に、いつか家の周りがフキ畑になるのでは・・と、戦々恐々しています。 

(地下茎でぐんぐん増えます)

 

本日、3月3日「とりのひと」オープンしました!

 

とりのひと紀行へバックナンバーを掲載させていただき、いつも私に力を与えてくださり、

そして大変なご尽力をくださっている、さんいんキラリ様。

 

素敵なロゴやサイトを作ってくださったdotto.design office様。

 

伝えるひとたちにご参加くださっている、さんいんキラリ・奥田編集長様、オズガーデン様、山田真実様。

 

そして、

取材に快くご協力をくださる皆皆様、、、

私たちを支えてくださっている皆皆様、、、

 

本当にありがとうございます。

 

私が一方的にファンで尊敬している方々ばかりです。

 

これから、少しずつ皆様に楽しんでいただけるような、とりのひとを作っていけたらと思います。

末長くよろしくお願いします。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

柳田 洋子

ふきのとうは、フキになるまでに天ぷらで食べようと思います。