日記

ももにおぼれる

アバター画像
ライター

西村初花

ももをもらいました。3つも、もらいました。

ひとつは完熟だったのでその日のうちに食べちゃいます。

ナイフを入れて、ぐるっとももをまわす…!

じゅわわわ・・・・

桃の果汁が手の中であふれてこぼれちゃいます。

じゅわわわ・・・・がぶっ!

せっかくの果汁がもったいない!思わずかぶりつきました。

あまくってやわらかくって、ももの香りと果汁でいっぱいになって、

溺れてそのままとろけてしまいそう。

ももは贅沢品だから大事に食べようとおもっていたのに、いつの間にかなくなっていました。

ももを口いっぱいほおばる。そんな夢のような日がこんな早くに訪れるなんて…。一皮むけた気がします。

明日からもがんばります。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

西村初花

絵を描くことが好きです。デッサンやゆるいイラストを描きます。最近は自分好みのドリンクを作って絵を描いて、とにかくゆったり過ごすということにハマっています。鳥取の遠慮なくごくごく飲める美味しいお水が大好きです。鳥取ののほほんとしていて目にも耳にも優しいところも好きです。