日記

広い空

アバター画像
ライター

小林 遥南

天気が良すぎるくらいの晴れた日。

カンカン照りでしたが、最近は室内で過ごすことがほとんどなので、夏を楽しむべく長距離お散歩に出かけました。

道端に咲いている花も、ちょっとした日陰を作ってくれる街路樹も、「自然だ~」「生きてる~」と感じられるものですが、どこまでも突き抜けるような青い空が特にそう感じさせました。

これぞスカイブルー!これぞ積乱雲!を沢山見せてくれた夏の空。

いつも同じ広さのはずだけど、夏の空はなんでこんなに広く大きく見えるんだろう?

帽子のつばの向こう側の景色を覗きながら、たっぷり汗をかいて楽しみました。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

小林 遥南

兵庫県在住。好きな食べ物はカレーとチョコレート。やる気になったら材料を買って帰ってスパイスカレーを作るのがマイブームです。なんだかゆる~い鳥取弁と、大自然に囲まれてちょっと不便なところが鳥取の好きポイント。静かでゆったりとしたカフェや、美味しいカレー屋さんが沢山あるのも気に入っています。