心地よい春

アバター画像
ライター

小林 遥南

桜が咲く季節になり、すっかり春ですね。

この前団栗を拾ったところのような気がしますが、振り返ると確実に時間は少しずつ進んでいました。

晴れの日も雨の日も、なんだか心地よく感じる春。

桜の花を眺めて思わず笑顔がこぼれる春。

新たな出会いと始まりの春。

だんだんと暖かくなるこの季節が一番好き。

毎年少し鼻の調子が悪くなるような気がしますが、花粉症ではないです。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

小林 遥南

兵庫県在住。好きな食べ物はカレーとチョコレート。やる気になったら材料を買って帰ってスパイスカレーを作るのがマイブームです。なんだかゆる~い鳥取弁と、大自然に囲まれてちょっと不便なところが鳥取の好きポイント。静かでゆったりとしたカフェや、美味しいカレー屋さんが沢山あるのも気に入っています。