日記

暑っ

アバター画像
ライター

中前朱理

今年の夏はとにかく暑いですね。

6月の梅雨時期ですら真夏の気温が続きました。

雨もあまり降らず「梅雨」という感じがしなかったせいか、今年は満開の紫陽花をじっくりと眺める日もほとんどなく…。

梅雨は好きではないと思っていましたが、季節感が感じられないのはやっぱり寂しいものですね。

そんなこんなでいきなり暑い今年ももう7月、本格的な夏の時期です。

お祭りに花火や海水浴など、二年ほどはまったくなかった夏の楽しみが、今年は少し戻ってきたらいいな~と、暑すぎる夏にも少し期待してみるのでした。

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

中前朱理

鳥取は海も山もあって自然がいっぱい!というだけでなく、どこか懐かしい街並みや、ぬくもりのある可愛い民芸品の数々など、とにかくワクワクするものがいっぱいです。そんな素敵な景色の中でドライブするのも、お家でまったりスローライフを楽しむのも、色んな過ごし方を受け入れてくれるのが鳥取の好きなところ。普段は絵を描いたり、英語の勉強をしたり、ドライブに出かけたり、浅く広くいろんなことにチャレンジしています。