日記

緑色の思い出

アバター画像
ライター

小林 遥南

先日、兄の写真の仕事に同行し、地元の観光スポットをいくつか訪れました。

観光スポットと呼んでいますが、もともと私の中では「思い出がたくさん詰まった遊び場」という認識の場所ばかりです。

滝を見に連れて行ってもらったり、神社で友達と走り回ったり、木に登ったり。沢山の思い出を懐かしんだ1日でした。

今思い返すと、草、土、虫、空や水とも共存していた感じがします。笑

今回は被写体として呼んでもらったので、その合間に撮った写真を少しお裾分けします。

キラキラと輝くような、色鮮やかな緑色に囲まれた風景を一緒にお楽しみいただけると幸いです^^

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • lineでシェア
  • pinterestでシェア

ライターのコメント

アバター画像
ライター

小林 遥南

兵庫県在住。好きな食べ物はカレーとチョコレート。やる気になったら材料を買って帰ってスパイスカレーを作るのがマイブームです。なんだかゆる~い鳥取弁と、大自然に囲まれてちょっと不便なところが鳥取の好きポイント。静かでゆったりとしたカフェや、美味しいカレー屋さんが沢山あるのも気に入っています。